池上店ブログ

こんにちは!
今回のブログを担当させていただきます木村です。(^-^)

9月に入り、やっと寝苦しい夜から解放されつつある
今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回、ご紹介させて頂くのは、コチラ!

9.5gの超軽量!
優れた強度と柔軟性!

皆様はもうこの掛け心地を体験いただけたでしょうか?
そのフレームの名は、METEOR(メテオ)

あらゆるシーンにもマッチ。
是非この掛け心地をお試し下さい。( ´∀`)/~~

★前回ブログの続きのプチ情報★
メガネの上に付けるサングラス(跳ね上げ式)は
もう皆さんもご存知ですよね?

跳ね上げよりも・・・自分のメガネの形に合う上から付けられる
サングラスが欲しい・・・
なーんて思っていた皆様!

大変お待たせしました。

出来るんです!
そんなサングラス!

それは・・・「サプリクリップ」
お値段もお手頃!
カラーも選べます。( ̄▽ ̄)b

詳しいくはスタッフにお訪ねください。

最後までお読み下さり有り難うございました。

池上店スタッフ一同心より御待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。