尾山台店ぶろぐ!

いつもお世話になっております。
尾山台店です。

暑い日々が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は夏バテ中ですが、夏バテにはお気をつけ下さい_(:3」∠)_

さて、今回のご紹介は待ちに待ったオーダーメイド前掛けの
ご紹介になります(^ν^)

サプリクリップはご使用されているメガネで
付け外しが簡単にできます。

医療用高機能レンズなので、眼に良くない青色光や
眩しさをカットできてしまいます( ゚д゚)すごいレンズですね。

色味や濃度はお選びできるように、なっておりますので
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいo(*゚▽゚*)o

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。