新長田店ブログ

こんにちは、新長田店です。

今年は異常気象だそうですが、秋も早かったですね。

昼は日差しがキツいので暑くなりはしますが、
夜から朝にかけて結構冷え込みますよね。

まだ10月に入ったばかりなのに、もう紅葉が始まっているなんて、
この辺ではとっても珍しいです!

という訳で、やはり日差しはキツい。
涼しいからと油断は出来ません。
夏が過ぎて空気が乾燥してきて、夏よりむしろ直射日光の
ダメージが辛く感じてしまうと思います(´・_・`)

こんな時は話題のサプリレンズの出番ではないでしょうか?

新長田

他にもサングラスもとってもお求めやすくなってます。
是非足をお運び下さいませ。

お待ちしております(^_^)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。