千川店ブログ

こんにちは、千川店です。

暑い夏も終わり、やっと過ごしやすくなってきましたね(^^ )
さて、今回はちょっと変わったフレームをご紹介します。

千川

通常、フチなしフレームはレンズをネジで止めています。
そのため、使用している内にネジが緩み、
型崩れを起こすことがありました。

しかし、このアクシアライトというフレームは
レンズの固定にネジを一切使用していないんです!(≧∇≦)
ネジがないから緩まず、いつも快適に使用できます。

更にフレームには金属よりも軽く柔らかい素材を使用しており、
掛けているのを忘れるくらい軽くなっています♪

この掛け心地をぜひお試しください(^^ )

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。