新松戸店ブログ

コンタクト、補聴器取扱店のメガネストアー新松戸店です!

すっかり肌寒くなって、秋冬シーズンの到来ですね!
皆様はもう衣替えはお済みですか?
ちなみに私はまだです(^^;;

秋冬は夏に比べて洋服もコーディネートのしがいがあり、
気分に合わせた色使いだったり選んでいて楽しいですよね^o^

でも、意外と洋服に合わせてメガネも掛け替える!
という方は少ないのではないでしょうか?
服をバッチリ決めてもなーんかメガネだけ浮いちゃってる気がする…
なんて事ありませんか?

洋服と同じでメガネも大事なファッションアイテムです!
視力をしっかり出す事はもちろんですが、
お気に入りの洋服と合わせてコーディネートして、
オシャレ度をアップさせる事もメガネの重要な役割だと思っています!

スタッフ一同、皆様のご希望や服装に合うメガネをご提案させて
頂きますので是非一度、お気軽にご来店下さい(^-^)

お待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。