旭本店ブログ

こんにちは!メガネストアー旭本店です!
台風の季節も通り過ぎ、秋も深まってまいりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

秋と言えば色々な楽しみがありますよね(*^^*)
食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋…。
様々な話題で会話が弾む季節でもあります。

そんな時、もし「きこえ」に不安があったら、
せっかくの秋を楽しめなくなってしまいます(*_*)

ご安心下さい。メガネストアー旭本店は補聴器も取り扱っています!

「でも高いのに上手く使えなかったらどうしよう?」
「どんな使い心地なのかしら?」

こんなお悩みを持つ方にぴったりな
【補聴器お試しサポート】をご用意しております!\(^o^)/

実生活の中で2週間補聴器をお使い頂けます!
きちんと聴力を測定した上でお試し頂くので安心です( ´ ▽ ` )b
気になるお値段は2000円(非課税)!

秋をめいっぱい楽しむためにも、是非一度お試し下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。