移転OPEN!

どうも!メガネストアーエイビイ武山店改め、
メガネストアー横須賀武山店の吉本です!(「・▽・)「

とうとう移転!そしてオープンなのですよー!♪ヽ(´▽`)/

場所はといいますと、
実は旧店舗からそんなに離れてなかったりするんですねぇ(о´∀`о)

なんとなんと!林方面へ50m!

近っ!Σ└(:3┐┌)┘=≡三З

…ホント目と鼻の先って、こういうことを言うんですねー( ・∇・)

外装も内装も、とってもオシャレできれいになりましたぁ(〃^▽^〃)

横須賀武山1

横須賀武山2

前のお店には置いてなかったブランドも多数入荷!
大人気の妖怪ウォッチのメガネケースもありますよっ!(≧∇≦)

今ならOPENセール中!
ご来店特典のプレゼントももらえちゃいます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!
お待ちしてまぁす(*´∀`)ノシ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。