亀有店ブログ

こんにちは~☆
亀有店です♪

街並みがイルミネーションできれいな季節になりましたね☆

亀有店の目の前の少年両さん像もライトアップされ☆
とてもきれいなんですよ★★

141216_1605

写真だときれいさが伝わらないですね…残念です(T_T)

今年も残りわずかですがその前に楽しいクリスマス(*^o^*)

クリスマスの贈り物にハズキルーペや補聴器などいかがですか?

この時期はクリスマスパーティーや忘年会やお正月などの
楽しいイベントがたくさんありますが…
『聴こえに不安があるから…行きたくない』と言う声をよく耳にします。
一度ご相談にいらして下さい(^O^)

新年を新しいメガネで迎えたい…と考えていらしゃる方も
店内、大変お買い得になっております♪

☆キラキラモードの少年両さん像共々お待ちしておりますので
是非、ご来店ください(*^o^*)

お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。