250工程のこだわりの逸品

こんにちは!
メガネストアー八街店です。
段々と冷え込みが厳しくなって来ましたね。

先日開催させて頂きました、
『レンズ体験会』も沢山の温かいお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました
m(__)m♪

さて、お仕事などで中々フレームの調整などにご来店が難しい方へ、
朗報です!

最高の掛け心地の追及と最高の品質を誇る、
老舗ブランド『チタノス』です。

※掛け心地のポイントに従来の合金より、48%の軽さ!
ALL PURE 100%チタン!塩水、汗では腐食しにくく、
またニッケルフリーでニッケルアレルギーの方にも安心です。

※各パーツごとに最適なチタンの選定と共に、
洗練された設計と技術により、掛けているストレスを感じさせない
仕上がりとなっています。

ぜひ、ご来店をお待ちしております。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。