お悩み解決!! 塩山店ブログ略して塩ブロ!その13

こんにちは!
久々の塩山店ブログ 略して”塩ブロ”です(*^-^)ノ

えー この度、担当が代わりまして若干面白みに欠けますが、頑張ります(*^-^*)

今回はどうしても皆さんに
お勧めしたいレンズがあります!

その名も
“ブルーライトストロングカット”です(☆▽☆ )

お店に見本レンズがあるんですけど、これまた凄いんですョ(屮°□°)屮
スタッフでさえビックリするくらいの効果を発揮するんです。

従来よりブルーライトを大幅にカットしてくれて
疲れ目予防に最適です♪

9/24から発売スタートしたブルーライトストロングカット
ぜひ皆さんにも体感していただきたいのです。

外出した時の眩しさ、パソコンやスマホを長時間使用した時、
はたまた夜間運転での対向車のライト!
そんな皆さんのお悩みを私たちが解決します!!

まずは相談がてら、お気軽にお越しください(*⌒▽⌒*)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー塩山店
塩山駅から徒歩30分
〒404-0036 山梨県甲州市塩山熊野67
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。