シーメンス補聴器 取り扱い始めました。

みなさま、こんにちは!
メガネストアー江戸川台店です。

日ましに寒さも加わり、
朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたが
皆様は風邪などひかれていないでしょうか?
冬のイベントを思いっきり楽しむために、
お身体には十分お気をつけくださいね。

さて、今回は新しく取り扱いとなりました
シーメンス補聴器のご紹介です♪

補聴器の課題だった「聞きとり」と「聞き心地」を両立!

日本語特有の聞きとりやすさも追求し、
最適なバランスに調整!
性能表には出ない、微妙な聞き心地にまで配慮されています⭐︎

あなたのライフスタイルに合わせたシーメンステクノロジーを
是非、店頭でご体験下さい!!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー江戸川台店
江戸川台駅から徒歩7分
〒277-0885 千葉県柏市西原2-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。