眼鏡のお手入れ出来てますか?

皆さん、こんにちは。
今日はメガネストアー 佐倉店からになります!

最近急に寒くなってきたなと思ったら
月日の経つのは早いもので
今年あとわずかとなってしまいました。

 

大掃除や買い物もしなくちゃ!と忙しくなる前に
眼鏡のお手入れ出来てますか?

去年の終わりに見え方が気になって
『来年こそは眼鏡を新しくしよう』 と思っていた方、
今現在までに改善された状態になっていますか??

見え方のお悩みを改善してくれるメガネって
なかなか見つかりづらいですよね…

 

そんなかたに是非お奨めしたい、
去年には無かった、新機能レンズが揃っています。

 

「目元のしみ・しわの原因となる紫外線&近赤外線をカットするレンズ」

1

 

「PC・TV等のブルーライトを大幅にカットするレンズ」

2

 

「スマホの画面を見る時疲れやすい人へ、40歳からの疲れ眼に優しいレンズ」

3

と、続々と眼に優しいレンズが登場しました!

新しい眼鏡で、明るく綺麗に、見通しの良い新年を迎える為のお手伝いを
しっかり出来るよう準備してお待ちしております!

 

眼鏡のメンテナンスをかねて、お気軽にご来店下さい。
お待ちしております!!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー佐倉店
京成 佐倉駅の目の前
〒285-0014 千葉県佐倉市栄町18-6
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。