塩山店ブログ。略して塩ブロ。

記念すべき塩ブロ1回目!

ハァイ★ (`・ω・)ノ
はじめましての方も、いつもご利用頂いている方もこんにちは!

山梨県甲州市の(たぶん)ほぼ真ん中のほう、メガネストアー塩山店(えんざんてん)です。

111016_110033.jpg

初回ということで、お店&地域の紹介をバン!バン!していっちゃいます ゜+.(・∀・).+゜.。

甲州市というと、1番フェイバリットで有名なのは

勿論

フ ル ー ツ !!! ヽ(`・∀・´)ノ< ィヤッホー★

食欲の秋!なこの時期は、勿論ぶどう!

一口にぶどうと言っても品種が多すぎて、
もう何かの呪文みたいな名前のぶどうもあります(笑)
因みにワタクシは巨峰が好きです★

でも、それぞれ個々の美味しさがあって全種類コンプリートし甲斐がありますよ!
大人の方は、地元産ぶどうを使用したワインもオススメです(・ω´・)

週末ともなると、県外からの観光バスが狭い道を頑張って走っていたり、
ツーリングのバイク集団が颯爽とビュンビュン走っていきます。

もう少しすると紅葉も見頃なので、一面山の景色が真っ赤に染まります★

…あれ?
お店の紹介がまだ名前だけでしたねΣ(・ω・´)

塩山店は、塩山駅からぐんぐん塩山バイパスをくだって行って、熊野交差点のすぐ近くです!

111016_105856.jpg

…は!!Σ(゜o゜)
看板が電柱に隠れてしまった…(゜Д ゜;

え、えーと…
8月に新しくお向かいに出来たローソンさんや、
塩山店と同じ敷地内にある不二家さんの看板を目指して頂いても大丈夫です!

111016_124439.jpg

これが逆側から撮ったOK写真です!(笑)

111016_105724.jpg

駐車場もバッチリ完備★

お店では現在、
山梨限定セール開催中です★ (`ワ´)

遠近両用や非球面レンズなど5種類のレンズから、
お好きなレンズが選べる【8,700円セット】を多数ご用意してます!

加えてレンズも薄型レンズや非球面・遠近両用レンズなども
大・大特価でお安くなってます!!

10/26までの期間限定なので、
お早めにご来店くださいっ (`・ω・´)ノ

スタッフ一同、
心よりお待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。