看板が変わりました!

こんにちは♪
旗の台店です~(*´ω`*)

季節の変わり目。体調は崩されてませんか?
無理はしないようにしましょうね~(о´∀`о)ノ

そうなんです!(何が?)
なんと!(どうしたの?)

うちの看板さんが!
新しいロゴに変わりました~(о´∀`о)ノイエーイ!

皆様にやさしく まっすぐ 誠実に頑張っていきます!

ぜひ一度、カンバン見に来て下さい♪

メンテナンスもお気軽にお越しくださいませ(*´ω`*)

旗の台店に人気のフレーム入荷しました☆

メガネストアー 旗の台

OWL(オウル)です♪
ぜひ試しに来て下さい♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー旗の台店
旗の台駅徒歩4分/荏原町駅徒歩7分 はたのだいふれあいロ-ド
〒142-0064 東京都品川区旗の台4-1-3
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。