南太田店ブログ

メガネストアー南太田店です。
横浜市南区の京浜急行南太田駅より徒歩10秒
匍匐でもたどり着ける驚異の駅近店です。

突然ですが、メガネって何でしょうね?
もちろん、良好な視力を得るための道具であるのは間違いありません。
ずいぶん長い間、メガネは仕方なくかけるもの、できればかけたくないもの
という不名誉に甘んじてきました。
ですが昨今ようやくメガネは装身具としての地位を確立しました。
靴を選ぶように、コーディネートの仕上げとしてメガネを選ぶ人が増えています。
その人らしさを強調したり、全く別人のようになってみたり。
雰囲気を大きく変えるメガネには ヘアスタイルやネクタイにも負けない演出力があります。

メガネをかけて、より魅力的になった有名人として代表的なのは J・Dさん。
彼の場合、もうすでにメガネありきの完成度ですね。
もうひとり、個人的に強く推したいのが G・Oさん
テロリストやら囚人やら奇人変人の類から 世紀の大作曲家まで変幻自在にこなす名優です。

メガネって、知的なだけでなく 色気もあると思いませんか?

なりたい自分になるメガネ、あります。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー南太田店
南太田駅から徒歩20秒
〒232-0006 神奈川県横浜市南区南太田1-25-4
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。