湿気とサヨナラ!

皆さま、こんにちは(@^^@)/ メガネストアー大倉山店です。

やっと風が秋らしくなって参りましたね。今年も暑い夏だったせいで、最近は、眼鏡のネジが錆びて修理案件が増えております。

このネジが錆びる…意外と知られてないのですが、汗や湿気でネジが、ガッチガチに固まって眼鏡のツルが動かなーい!!

それを無理矢理、動かして、バキッと折れる…てことなんですが、日々の御手入れや、メンテナンスで防ぐことが出来ます。

これと同じような事が補聴器でもあるのですが、、

厄介なのは補聴器は精密機械なこと。湿気たら機械が錆びて動かなくなっちゃうんです(@ ̄□ ̄@;)!!

そうなる前に、寝る前は乾燥機に入れたり、メンテナンスして使っていくんですが、

耳垢が湿ったタイプの方や、汗かきの方は、それでも難しいのです( ´~`)

そんな方に朗報!!

世界初!電池交換がいらない置くだけ充電タイプの補聴器が新登場!

手間いらず、4時間でフル充電。急な時でも30分スピード充電で7時間使用可。

電池の買い忘れの心配なし!

面倒な入れ替えもなし!

水に浸しても影響が少ない設計!

大倉山

大倉山

充電器から取り出すと、自動的に電源が入り、置くと自動的に電源が切れます。

便利じゃないですか~(*´ー`*)

是非、是非、一度、お店に実物を見に来てください。

皆さま、御待ちしておりま~す。

大倉山

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。