川崎南加瀬店ブログ

 

こんにちは!
メガネストアー川崎南加瀬店です(^-^)/

最近は、暖かいと思ったら、急に寒くなったりして、体調管理が難しいですね。

皆様も風邪を引かないようにご注意下さい。

本日は、少しオシャレな婦人メガネのご紹介です!

 

川崎南加瀬 川崎南加瀬 川崎南加瀬

Habibi(ハビビ)というブランドです!

アラビア語で『親愛なる人』 という意味だそうです。

テンプルがとてもキレイで目を引くカラーリングとなっており、
全体のデザインもヨーロピアンで他のメガネとは少し雰囲気の異なるオシャレなメガネとなっております!

そして、日本製なので、作りもシッカリしていて安心して毎日掛けていられます!

是非、南加瀬店までいらして試着してみて下さい!!
きっとお気に召して頂けると思います! ( ^∀^)

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー川崎南加瀬店
尻手黒川線スーパーサミットさん近く
〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬5-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。