拡大鏡といえば、ハズキルーペ

こんにちは、溝の口店スタッフです。

街はすっかりクリスマスモードですが、クリスマスが終わればすぐにお正月ですね。

クリスマスとお歳暮、さらにはおせちが入り乱れている世の中ですが、そんな日本が私は好きです^^

そんな今回は

クリスマスプレゼントにも、

年賀状を書く時にも最適な

『ハズキルーペ』のご紹介です(^^)

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

溝ノ口

 

ハズキルーペは拡大鏡なので、小さな文字はもちろん、細かな物も大きくしてくれる優れもの。

メガネ型なので、手作業もバッチリ!

 

溝ノ口

↑こんなにワイドに

くっきり・はっきり見えます!

拡大鏡は眼鏡とは違い、1本あれば誰でもで使えるというのも大きなポイントです(^^)v

カラーは黒、赤、紫、白の4色。

 

溝ノ口

 

持ち運びに便利なケース付き^^

溝の口店にて、実物ご用意しておりますので、

是非一度ご体験くださいませ。

美味しいお茶をご用意して、お待ちしております(^^)♨︎

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー溝ノ口店
最寄り駅から徒歩3分。雨の日にも濡れずに来店頂けます。
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-13
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。