年に1度開催の店舗イベントの御知らせ(*^^*)

 

こんにちは、メガネストアー大倉山店です。

皆さま、今年も着々と年末に近付いておりますよ~。

巷ではインフルエンザが流行っているとか?手洗い・うがいは大事ですね~( >д<)、;’.・!(∋_∈)!

さてさて、今回はクリスマスに予定しております、【メガネコーディネートフェア】と【補聴器メーカー来店】の御知らせでございます♪

【メガネコーディネートフェア】12月23日(土).24(日)

こちらは、年に1度、大倉山店にアイウェアコーディネーターが来店し、一人一人に似合う眼鏡フレームや、レンズカラーを選ぶという催し。

普段より眼鏡フレームの本数を増やしてお出迎えします。

皆さまに喜んで頂く為に始まったイベント…今年で何回目になるでしょうか?毎回ご好評頂いております、今年も23日(土).24日(日)二日間開催です。

今回のコーディネーターは島田先生です、明るく話しやすいので会話も弾みます、普段は苦手な眼鏡フレーム選びを愉しく過ごせます♪

大倉山

予約状況も少しずつ埋まってきています。お待たせしない為にも予約を入れての来店をお薦めしておりますが、予約無しでも、もちろん😆承ります❗

【補聴器メーカー来年】12月25日(月)10時半~18時頃まで

こちらも滅多に無いイベントです。日頃お使いの補聴器の掃除(メーカーから乾燥機を借ります。お家では出来ないケアです)や、調整。

最近、聴こえてないかも?と思う御自分のことや、呼んでも気付かないぞ〰💧という御家族様の聴こえの相談…などなど。

その辺り、全部ひっくるめて聞いちゃいます❗❗❗ ←な1日。

店舗にメーカーが来るのは滅多にありません、この機会ですから、是非是非お越し頂いて、悩みを解決しちゃいましょう❗

12月25日(月)開催です。こちらは1日のみ!

 

大倉山

眼鏡補聴器も、今年の悩みは今年のうちに済ませちゃいましょう(*^^*)

年内は休まず営業。

〇〇〇年末年始〇〇〇

12月31日 17時閉店

  元旦   休み

  1月  2日  平常営業

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大倉山店
大倉山駅から徒歩3分
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山1-13-15
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。