*+駒ブロ+*

お久しぶりです「駒ヶ根店」です
寒さも少しづつ和らいできましたね
春がくるのが待ち遠しいです(≧▽≦)

この時期、マスクをしていてメガネが雲って
お困りではないですか?
そんな時は、メガネが曇らないマスク
「ガードプロ」がおすすめ!
ノーズクッションで隙間をなくし
曇りをカットしてくれます
合わせてメガネの曇り止めをご使用いただくと
より効果があります
花粉も飛び始めてきましたね
花粉の季節にも大活躍!
是非「ガードプロ」をお試し下さい

また、只今「決算セール」開催中!
メガネも補聴器も、今がお買い得!!
詳しくはメガネストアーHPをご覧下さい

メガネストアー駒ヶ根へ是非ご来店下さい
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー駒ヶ根店
駒ヶ根駅より徒歩10分 駐車場有り
〒399-4116 長野県駒ヶ根市上穂北64
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。