4/15までっ

こんにちは!
メガネストアー菊名店です(^ω^)

桜も葉桜になって本当にあったかくなってきましたね〜

あったかいっていうか夏日なんかもあって本当に四月なのかっていう…笑

こないだ横浜の大岡川に桜を見に行ってきました!横浜では結構有名な桜の名所らしく、屋台なんかも出ててすごく賑わってました〜

菊名

菊名

菊名店の決算セールも15日までです!いそげ〜〜

補聴器もメガネも最終値下げてお買い得になってます!お見逃しなく!

 

菊名

菊名

 

新年度に新しいメガネ、補聴器はいかがでしょうか?(^ω^)

スタッフ一同お待ちしております〜

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー菊名店
菊名駅から徒歩5分 駐車場完備
〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名6-3-22
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。