オーストリート紀の川井阪店です♪

更新しました(^0^)メガネストアーオーストリート紀の川井阪店です〜
只今好評につき国産フレームフェア継続開催中です♪


当店はショッピングセンターの中にあるので
色んな方が様々な目的でお店を訪ねて来てくださいます。
今日はその中でもメガネの調整にやってくる子供たちのお話・・・。

初めて来る子もお馴染みの子もみんな
「こんにちは〜」「ありがとう!!」
こんにちはの『ん』と、ありがとうの『と』にアクセントをおいた、〜
バリバリの関西弁ネイティブスピーカーが元気にご挨拶をしてくれます。
待っている間も黒い椿の実のような輝く瞳で店内をキョロキョロ見回して、
それはそれは可愛いです。(笑´∀`)

この子も背が伸びたなあ〜なんてしみじみ思ったりして、気分はすっかり親戚の人・・・

ブログをご覧のみなさん、
小さな紳士・淑女たちは街中に案外いっぱい居てはるんですよ!
みんな!来てくれてありがとう!また元気な顔を見せてくださいね!!!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。