久しぶりの更新です!

約3年半ぶりの更新です・・・。(´・ω・`)

その間に江戸川台店のメンバーも入れ替わり、店内のレイアウトも変更しました。
(名物おばさんスタッフは健在ですよ) ( ´艸`)

いやぁ~それにしても今年の夏は暑い!
残暑も厳しいそうで、まだまだ暑い日が続きそうですが・・・(;^_^A
そんな暑い中、
去年、種を採った朝顔が今年も元気に花を咲かせてますよ。
更に!今年はゴーヤも育てています٩( ”ω” )و
実も出来てます!プランターでも結構育つもんなんですねぇ。
(´-`).。oO早く大きくならないかな・・・。

そんなこんなで・・・
只今、夏の決算セール中です!
欲しかったあのフレームが80%引き!!Σ(・ω・ノ)ノマジ⁉
という事があるかも・・・(´艸`*)

この機会に是非!メガネストアー江戸川台店にご来店ください!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー江戸川台店
江戸川台駅から徒歩7分 お車でもご来店いただけます(駐車場完備)
〒277-0885 千葉県柏市西原2-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。