塩山店ブログ、略して塩ブロ。 その2!

こんにちは!o(^-^)o
塩ブロ2回目の更新です!

紅葉もそろそろ終盤戦の見頃な11月、皆様いかがお過ごしでしょうか?
何を隠そう、私も先月のうちに紅葉狩りに行って来ました!(´∀`)

111023_142323.jpg

塩山の……と言いたいトコロなんですが、
これは山梨の北の名観光地 −KIYOSATO− の写真です ゜+.(・∀・).+゜.。
(注:清里です(笑)

10月でしたが、アイスを食べるのに調度いい天気の日でした★
…と、ぶらり旅のお話はここまでで(´∀`)

前回は1回目ということで、お店の紹介をさせて頂きましたが、
今回はお店のスタッフの紹介をしていきますね!

塩山店のスタッフ一同ですっ!

Image033.jpg

ここは集合写真を載せたかったのですが、皆恥ずかしがり屋なので…(´∩ω∩`)キャッ

似顔絵で紹介していきます〜★

まず我等がENZ店(某アイドル風に)のセンター。
店長の 若尾です!
スタッフのまとめ役で1番パワフル(`・∀・)g”

次に左側で微笑んでいるのが、
スタッフ 名取です!.+゜.。(∂∀∂)゜+.・。
塩山店の癒しキャラで、ご指名のお客様も多し!

最後に右側でちょっと目立とうと頑張ってWピースしてるもっちり系。
スタッフ 長沼ですv(`・ω・´)v

因みに、前回・今回のブログも私が書いてます。
あ、似顔絵も…(・ω・´)

『似顔絵だけじゃわからないなぁ』

と、ちょっとでも思われた方。
お気軽に、メガネのクリーニングや調整にお立ち寄りください。
塩山店は補聴器も取り扱っておりますので、
補聴器のクリーニングなども是非いらしてくださいね(´∀`)

ちょっとずつクリスマス仕様になっている塩山店で、お待ちしておりますので! (・∀・)ノ~

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。