早目の曇り対策を(^^)

こんにちは、メガネストアー朝霞店です。

今年も残り一月程となり、寒い日も増えてきましたね。
この時期は風邪対策でマスクをする方も多いと思います。
そうなるとメガネを掛けてる人にとって厄介なのが、マスクをした時のメガネの曇り…(-_-;)

そんな冬の曇り対策に便利なアイテムを紹介します♪

朝霞

一つ目はマスクの「快適ガードプロ」
メガネに息がかからないように、クッションがガードしてくれます。
二つ目は「メガネの曇り止め」
レンズに吹き付けてから拭き取るだけで、簡単に曇り止め加工が施せます。

どちらも毎年寒さが厳しくなるにつれて品薄になるので、早目の対策をおすすめします(^^)/

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー朝霞店
朝霞駅南口より徒歩8分
〒351-0011 埼玉県朝霞市本町1-12-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。