宮崎台店 スタッフ紹介

こんにちは(^O^)

宮崎台駅、電車博物館のある駅から、徒歩5分!!
駅近の…

☆メガネストアー☆
《宮崎台店》です♪

本日は、いつも御利用下さっている皆様、初めての方にも!!
当、宮崎台店をもっと良く知って貰おうと思い
(@・ω・@)-З
スタッフの紹介をしてみます♪♪

‡初めに‡
店長=メガネ・テンパ?・面白いくらいに前向き・知識は豊富な13年位のベテラン!!

スタッフ(A)=メガネ・長めのショートヘアー・温厚でとても真面目だけど
冗談も言う・15〜16年位の大ベテラン!!

スタッフ(B)=ストレートのロングヘアー・とても清楚で几帳面で
たまにお茶目が覗く・7〜8年位の先輩!!

スタッフ(C)=おかっぱ・話し好きでポーッとしてる印象が(大)・
1年目まだまだ勉強中!!

スタッフ(D)=デカイ・意外に話しやすい穏やかさん・1ヶ月目超勉強中!!

スタッフ(E)=髪型はいつも1つ結び・慎み深いおっとり系・半月経ちました!!

以上、スタッフ紹介をさせて頂きました☆
これからも宜しくお願いします(#^-^#)

続いては!!
店内オススメ商品をサラッとご案内します(‘-^*)/

またまたやって来ました☆
国産フレーム!
前回好評だったので、今回もプッシュさせて頂きました!!!

それ以外にも、ピンからキリまで!!
性別、年齢にも幅広く対応して選んで頂けるように、フレームも色々あります!

勿論、レンズが気になる方にも応えられるよう、
薄型レンズからカラーレンズも取り揃えてありますo(^-^)o

当宮崎台店は、どんな方にも対応出来るよう、日々邁進☆
これからももっと、頑張ります (@`∀´@)

いろんな世代、性別のご職業の方々と毎日触れ合えて、とても感謝です!!

和やかで落ち着いた雰囲気に、
これからはさらにイキイキした雰囲気も加えて勤めて参ります!
あ、と思った際には是非お立ち寄り下さいませ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。