「花粉辛い…」

こんにちは!メガネストアー東神奈川店です!!

今回はタイトルにもある通り花粉関連です!

 

東神奈川

 

僕自身も花粉症なのでとても辛さが分かります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
特に目が痒くて擦りたくなっちゃいますよね、、
そんな時期には必須のコレ!!

 

東神奈川

 

花粉防止メガネ!!
なんと花粉だけでなく紫外線カットや曇り止めも備わっている優れものなんです!!
これで花粉シーズンを乗り切りましょう!!

あ、私事なんですが実はこの間、豊洲まで行ってデジタルアートなるものを体験してきました!!

 

東神奈川

 

言葉では上手く説明出来ないんですが現代チックなアートでとても幻想的でした、、
現代技術にアートが重なるとこんなにも素晴らしい物が出来るんだな〜と思いました笑

話は戻って最後に告知です!!
ただいまメガネストアーではフレーム最大80%OFFの総決算セールを開催中です!
是非この機会にご来店くださいね〜!

ご来店お待ちしております(^ω^)

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー東神奈川店
東神奈川駅・仲木戸駅より徒歩5分/東白楽駅より徒歩10分
〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-10-16
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。