まだまだやってる❗️平成最後の総決算❗️

こんにちは!
メガネストアー大浦街道店です❗️

大変ご好評頂いております平成最後の総決算も少しずつ終わりに近づいてきました(´・ω・`)
でも❗️お気に入りの一本が見つかるチャンスはまだまだありますので、是非ご来店下さいませ(*^ω^*)

今回は新しく入荷しましたフレームのお話をさせて頂きます✨

大浦街道

大浦街道

 

こちらのフレームは男性、女性共に特徴があります✨
横の部分が柔らかくしなりがあり、かけ心地の良いものとなっております!
男性はカッコいいデザインで、落ち着いた感じになります❗️
(`・ω・´)キリッとする印象ですね^ ^
女性はシンプルなものから可愛らしいものまで沢山御座います^ ^
春に向けて明るい色のものも取り揃えておりますし、落ち着いた色味のものも御座います✨
新しいフレームを見に来て頂けると嬉しいです😊

 

大浦街道

 

まだまだ寒い日や、暖かい日がきたりで体調を崩しやすい季節になりました…
皆さまお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ(*´꒳`*)

では、元気なお姿を拝見できるのを楽しみに、お店でお待ちしております✨

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大浦街道店
和歌山市駅よりバス6番乗り口「西浜 経由 新和歌浦行」10分
〒641-0044 和歌山県和歌山市今福5-6-38
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。