八日市場店ブログ

こんにちは~ 八日市場店です(^o^)/

桜の花が満開のなかで、新しい元号が『令和』に決まりました。
『人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ』
という意味が込められているようですね。素敵ですね。

新しく始まる時代、新しく始まる生活に合わせて、新しいメガネで、新しい世界をご覧になってみませんか。

メガネストアーでは、お得な企画がスタートしました。
メガネ一式を2本以上ご購入いただくと、1本につき1000円割引。
2本で2000円、3本で3000円割引。
ご家族、ご友人様と合わせてご購入していただけます。

お気軽に、メガネストアー八日市場店に、お立ち寄り下さい。

八日市場

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー八日市場店
八日市場駅から徒歩5分 国道126号沿い「すき家」さん隣
〒289-2144 千葉県匝瑳市八日市場イ244-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。