「ハズキルーペ、春の新色登場!!」

こんにちは!四季の森フォレオ店です(*^o^*)

私事ですが、先日桜を見に行って来ました!

四季の森フォレオ

四季の森フォレオ

 

今年は少し遅咲きでしたが、綺麗な桜を見ることができて良かったです!

ただ花粉のせいで長居は出来なかったです…。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日ハズキルーペ、春の新色が発売されました!!o(^-^)o

 

四季の森フォレオ

 

ニューパープルとブラウンです!!

どちらの色も、入荷から早くもご好評頂いております!!(*゚▽゚*

ぜひ、母の日や父の日の贈り物にいかがでしょうか!?(=^ェ^=

店頭にて、いつでもお試し出来ますので、お買い物ついでにお立ち寄りください!!

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー四季の森フォレオ店
横浜四季の森フォレオ内3F JR中山駅または相鉄鶴ケ峰駅よりバスでお越しの際は「長坂」バス停下車・前
〒241-0002 神奈川県横浜市旭区上白根3-41-1 横浜四季の森 フォレオ3F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。