GW直前!レンズ新調&度付きサングラスはいかが?

メガネストアー大浦街道店です!
いよいよ本格的に春らしくなってきましたね☺️

そしてゴールデンウィークが始まりますね〜!

今年は改元に伴い10連休!
とても長いお休みになりますが、楽しむ準備はできていますか?

お出掛けの敵である紫外線対策も兼ねて、新しくレンズ交換がおすすめです☀️

2019.4-レンズポスター-1-1_page-0001

レンズを長く使っていると紫外線を吸収してしまい、UVカット効果が薄れてしまってることも…😱

5/22(水)まで通常より大変お求めやすくなっております!
この機会にどうぞ〜!!

そして眩しさ対策のサングラスも続々と入荷中!

 

大浦街道

 

+3,000円で度付きへの変更もできますよ😎

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様のご来店お待ちしております!

大浦街道店

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー大浦街道店
和歌山市駅よりバス6番乗り口「西浜 経由 新和歌浦行」10分
〒641-0044 和歌山県和歌山市今福5-6-38
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。