レンズで目とお肌の対策ができるってご存知でしたか?

みなさん こんにちわ!
メガネストアー三軒茶屋店です。

4月を迎え天気も良く、日差しも強い日々が増えてきました。
そろそろ日焼け止めも必要かしら…そんな季節になってきました。

メガネストアーでは
今年も人気サングラスを入荷いたしました★彡
眩しさが本格化する前に、早めのご準備を!
お出かけの際にサッと掛けて、紫外線対策を(^-^)/

 

image1

 

またメガネストアーでは
サングラス以外にも陽射しからお肌や目を守る、
機能的なレンズも取り揃えております◎
紫外線カットはもちろん!
赤外線カット、ブルーライトカットもできるレンズもあるんです!
美の大敵!目元のシミ、シワ対策にぴったりですね。

お好きなフレームにも、お持ちのメガネにも!
今年はレンズでも目とお肌対策…!
なんていうのも良いかもしれません*・。

 

基本 CMYK

 

お出かけの増えるこの季節に是非一本!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー三軒茶屋店
三軒茶屋駅から徒歩5分
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-30-29
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。