旗の台店 Part 2

こんにちは、旗の台店です。

向冬のみぎり、朝夕はめっきり冷え込む季節となりました。
朝ごと冷気が加わって、冬の訪れをひしひしと感じます。

さて、第二回目となる今回は、スタッフの紹介をさせて頂きます。

まずは入社歴11年目に突入した女性スタッフ ・樽見から。

“ジャ〜ン”

まぁ!なんて愛くるしいのでしょうか(^o^)

これは私の幼少期の写真です。
確実に父親に切ってもらったであろうON THE まゆげが、
さらに愛くるしさを高めていますね!

趣味はピアノやバイオリンなどの楽器演奏で、
ピアニストはセルゲイ・ラフマニノフ、
バイオリニストはヤッシャ・ハイフェッツをリスペクトしています。
ピアノ歴はもうすぐ30年を迎えてしまいますが、歳を刻んでも、シワは刻みたくないですね(涙)

現在の私が幼少期と比べてどう変化しているのかは、
ぜひメガネストアー旗の台にお越し下さればお分かりいただけると思います☆

さて、次のスタッフは、入社歴もうすぐ5年になる、橋本です。

“ジャジャ〜ン”

まぁ!こちらも何て愛くるしいのでしょうか(^o^)

我が家のネコ、ポポと言います。

私と同じく非常に寒がりなので、この季節はこうやってずっとストーブの前を陣取って離れません。
ポポとは、たまの休みにしか会うことができないので、とてもさみしい想いをしています。(涙)
次に会うのは正月かな??

…ということで、ネコと歴史(特に戦国時代)が大好きな35歳。『さそり座の男』です(^_^)

旗の台店へお立ち寄りの際は、ネコトークで盛り上がれたら嬉しいですね***
スタッフ共々とにかくネコが大好きなので、ぜひ肉球話をお聞かせ下さい!

以上、2名のスタッフで奮闘しています。
12月11日までは《在庫一掃処分市セール》を開催していますので、
ご家族、ご友人お誘い合わせの上、メガネストアー旗の台店へ足を運びにいらして下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。