仙川店 〜トレミー48 紹介 vol.2〜

こんにちは〜、T.Tです!(^ ^)!

今回も前回に引き続き「トレミー48」をご紹介しようと
思っていた矢先に、事件発生です( ; ゜Д゜)
前回のblogで金欠と御伝えしたばかりなのに…またもや…
T.Tコレクションが増えてしまいました♪
今回私が思わず購入してしまったのはこちら🖤

仙川

 

☆品番:E-018-WS-46□23

見た目はクラシカルな感じですが、フチにはセルロイド 試用し、
鮮やかな縦グラデーションで、 目元を美しく飾ります。
T.Tはそこに初恋のように惹かれてついつい…
手を伸ばしてしまいました(*´∀`*)

お財布から諭吉さんは何名か旅立っていきましたが、
T.Tは大満足です☆
店頭には色違いの*アンティーク シルバー*が、一本だけ残っていますので、
気になる方は 是非お早めに!

…またもや喋りすぎてしまいました(*_*)
気を取り直して、*トレミー48*のご紹介です☆

仙川

☆品番:E-022-TK-50□20

仙川

☆品番:E-022-LV-50□20(中央)
品番:E-022-WH-50□20(一番下)

いや〜非常に綺麗な色合いですね(*´∀`)
このフレームは人気過ぎて一度は全色完売。
(再入荷3本写真の物)
本当は写真以外にグリーンが有ったのですが
再入荷されない程の人気なんです!!
(実は密かにこれも狙ってたなんて言えない…(>_<))

更にはこちら♪

仙川

☆品番:E-029-WS-49□19

仙川

☆品番:E-029-GMG-49□19(中央)
:E-029-WH-49□19(一番下)

出ました!こちらはT.Tコレクションの色違いです!
先程のよりレンズが小さく、上の縁が水平にカット されたような様な
*クラウンパント*と言う形をしています。
お顔が少し引き締まりますので、丸メガネには抵抗のある
方にも是非かけていただきたいデザインです!(^-^)!

今回ご紹介したフレーム以外にも色々な色.形のフレームが御座いますので、
気になった方は是非店頭でお手にとってみてください☆
お待ちしております(*´∀`*)
T.Tでした🖤

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。