『瞬間サングラス!!』

こんにちは~
メガネストアー日野駅前店です(^-^)

5月も後半!だんだん日差しが強くなってきて眩しく感じる季節になってきましたね~☆
サングラスのご用意はありますか??

メガネの方にはこれ!! ↓↓↓
『瞬間サングラス』

 

日野駅前

 

装着はクリップで挟むだけ☆
メガネが一瞬でサングラスに変わります!
装着したまま4段階で跳ね上げも可能☆
しかも折りたたむ事が出来るコンパクト設計で(ケース付き)持ち運びにも便利!
偏光機能付きレンズを搭載しているので光の照り返し水面のギラつきを大幅にカット☆

カラーは「グレー」「ブラウン」「グリーン」の3色です。

店頭でもお試し出来ますので
是非ご自分のメガネで装着を試して見てくださいね~(⌐■_■)

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー日野駅前店
日野駅から徒歩1分
〒191-0002 東京都日野市新町1-18-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。