「おNEW!のフレーム」

みなさんこんにちは!メガネストアー東神奈川店です!

久しぶりの更新です笑 今回は新作フレームが入ってきたのでそのご紹介です٩( ᐛ )و

 

東神奈川

 

「マッキントッシュフィロソフィー」というフレームです!
クラシカルなデザインかつシンプルなものが多いので男女問わず掛けやすい
フレームです٩( ᐛ )و

 

東神奈川

 

個人的にこの木目っぽくなってるフレームがお気に入りです!なんかオシャレじゃないですか?笑

今回載せた写真以外にもたくさんありますので是非お店まで見に来てください!٩( ᐛ )و

あと、タイトルと関係ないのですが、 僕が先日行った場所でして

 

東神奈川

 

凄いオシャレで綺麗じゃないですか!?
お台場にある所なんですが、あまりの美しさに見入ってしまいました..!
興味ある方は是非調べてみてください٩( ᐛ )و

これからもメガネストアー東神奈川店を宜しくお願い致します。

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー東神奈川店
東神奈川駅・仲木戸駅より徒歩5分/東白楽駅より徒歩10分
〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-10-16
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。