★☆真夏の決算セール開催中!☆★

こんにちわ!メガネストアー旭本店です( ´ ▽ ` )ノ

ついに関東でも梅雨明けが発表されましたね!

いよいよ夏本番、海に面している旭市には毎年たくさんの方が遊びに来ています(*^o^*)

お店の前の国道でもサーフボードを乗せて走る車をよく見かけるようになりました☆

 

夏のお出掛けに欠かせないものと言えばサングラスですよね!

只今メガネストアーではサングラスが最大50%オフ♪

種類も豊富にたくさん取り揃えておりますd=(^o^)=b

Šî–{ CMYK

メガネフレームも最大70%オフになっているので、お好きなフレームにレンズカラーを選んで入れて自分だけのオリジナルサングラスを作ることも出来ますよ!(*^ー゚)

Šî–{ CMYK

 

お出掛けの際はぜひ旭本店にお立ち寄りください!

皆様のご来店お待ちしておりますー\(^o^)/

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー旭本店
旭駅から徒歩10分 国道126号線沿い 売り場面積地域最大を誇る広いお店です
〒289-2504 千葉県旭市ニの474
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。