仙川店ブログ 〜トレミー48紹介 vol.4〜

こんにちは、相変わらず暑いですね〜
もう溶けてしまいそうです〜、T.Tです!(^ ^)!

今回は少しご婦人向けの『トレミー48』のご紹介です。
暑さに負けず、いってみよ〜(≧▽≦)

まずはこちら♪

仙川

☆品番:PT-143-RD-51

仙川

☆品番:PT-143-BK-51(真ん中)
☆品番:PT-143-BL-51(手前)

インパクトありますね〜(*´∇`*)
ゼブラ模様の細工を施し、グラデーションカラーを
添えることで目元を彩ってくれます。
写真では分かりにくいですがツルの部分にも
鮮やかな彩色が施されているので横から見ても
上品なフレームです!

女性の肌を綺麗に引き立てる色を使用しているため
実際に掛けてみると驚くほど馴染みますΣ(゜Д゜)
是非お試し下さいませ!

続いてはこちら♪

仙川

☆品番:PT-141-GR-51

金属(βチタン)とプラスチック生地(アセテート)
といった異なる素材を組み合わせ、立体感を
表現したフレームです!
裏から見るとこんな感じです♪

仙川

透き通るようなアセテート生地が特徴で
クリア素材が夏らしく涼しげな感じがします(*´∀`)

最後にこちら♪

仙川

品番:PT-141-GR-51(左)
品番:PT-141-WH-51(中央)
品番:PT-141-BR-51(右)

何だかツルがキラキラしてませんか?
なっ、なんとこれは『アコヤ貝』を裁断したものを
職人さんがピンセットで一つ一つ貼り合わせて
作っているみたいです。
もうこれはアートですね( ; ゜Д゜)

身近に夏を感じられるフレームなんて
中々ありません。写真では伝わらない美しさを
是非店頭で見てください〜(∩´∀`)∩

ガネストアー仙川店は年中無休です!
(1/1以外)
お盆でも、どれだけ気温が上がっても
営業しておりますのでお気軽に
お立ち寄りくださいませ〜。以上、T.Tでした。

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。