9月末までです!

こんにちはメガネストアー桜新町の田上です。

先日性懲りもなくゴルフに行って来ました。
前半バーディーが2つあり、40で上がりました。
このままスコア更新と思っていましたが
後半47と崩れまたもやベストスコア更新出来ませんでした。(;^_^A
なのでまた練習に熱が入ってます!

そしてお店では補聴器が熱い!

桜新町

静かな補聴器シーメンス。

桜新町

しっかり聞こえるワイデックス。

桜新町

初めての方にハンザトーン。

機種によって割引率がいろいろですが割引期間中!
でも9月いっぱいで終わってしまいます。
検討されている方はお急ぎを!

 

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー桜新町店
サザエさん通り郵便局が目印です。
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-8-8
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。