仙川店ブログ 〜トレミー48紹介 vol.5〜

こんにちは、まだ暑いですけど少し和らいで
きましたね、もう夏の終わりですかね〜、T.Tです!(^^)!

前回は少しご婦人向けのフレームを紹介したので
今回は紳士向けのカッコいい『トレミー48』のご紹介です
それでは、いざ参る!(゜Д゜)!

まずはこちら♪

仙川

☆品番:AP-027-57

カッコよすぎますΣ(゜Д゜)
フチの滑らかな曲線はトレミー48ならではの職人技を
ふんだんに使用し、一見、硬そうに見えるフレームも、
横には三連蝶番を使用しているため、見た目には想像もできない
柔らかい掛け心地となっております!
つや消しのブルーが良い味出してますね〜(∩´∀`)∩

さらにこちら♪

仙川

☆品番:AP-027-AW-57(真ん中)
☆品番:AP-027-BR-57(右)

仙川

お店にあるのは全部で3色、どれも良い色ですが
T.T的にはメタリックなレッドが好きですね!

見るだけでも、掛けてもカッコいいフレームです。
是非、店頭でお試しくださいませ(^o^)/

続いてはこちら♪

仙川

☆品番:AP-031-GR-55

横から撮るとこんな感じ♪

仙川

☆品番:AP-031-CL-55(真ん中)
☆品番:AP-031-SB-55(右)

こちらも同じくアポロシリーズですが、
特殊なナイロールフレームです!

色合いもとても素敵で、この色味は
イタリアにある業界最大のアセテート生地メーカー
マツケリ社の生地を使用しており、
生地を練り合わせて作られているので
フチも左右模様が違うなど 世界に一本の色味が出来上がるそうですよ(゜Д゜)!

T.Tの撮影技術が乏しく、写真だとうまく
カラーリングが伝わらないと思うので
気になる方は是非見に来て下さいね(*´∇`*)

増税まであとわずかなので、増税前にメガネを
お考えでしたら是非、『メガネストアー仙川店』へ!
ブログのフレームをチェックするだけでも大歓迎ですよ!!
以上T.Tでした👍

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。