富士見台店ブログ

こんにちは!メガネストアー富士見台店です。
まずは、12/13・12/22の補聴器相談会にお越し下さった皆様、
誠にありがとうございました(*^_^*)!

メーカーのスタッフさんと直接話せる貴重な機会だったと思います。
メンテナンスやクリーニングで、更に聞こえやすくなったのではないでしょうか?

また、補聴器だけではなく、メガネも年内のメンテナンスがおすすめです!
綺麗なメガネで新年を迎えましょう♪
12/31は17時までの営業となっておりますのでお気を付けください。

さて、今年のブログは今回が最後です。
富士見台店にいらして下さった皆様、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^O^)/!
年始は1/1はお休み、1/2から通常営業となっております。
では、皆様良いお年をお迎えください♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー富士見台店
富士見台駅から徒歩1分以内
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-3-9
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。