日常まであと一歩


こんにちはメガネストアー桜新町の田上です。

商業施設などが再開したり
少しづつ日常が近づいた気がしますね。

先日、裁縫の得意な母が布製マスクを
作っているので動物の鼻と口が付いた物を
頼んだところ発注した以上の物が届きました。



某、雷鼠の妖怪(日本語訳?)です。
時々使用しているので見かけたらとてもレアです。(笑)

そして来たる6/6は補聴器の日です。



こちらは発売になったばかりの
ワイデックスの充電式補聴器です。
ステイホームでご家族の難聴に気付いた方も
いらっしゃると思います。

生活も聞こえ方も日常を取り戻すために
一歩踏み出しましょう!

以前に比べると補聴器の煩わしさは減っているので
一度お試し下さい。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー桜新町店
サザエさん通り郵便局が目印です。
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-8-8
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。