補聴器の便利な機能


こんにちは、メガネストアー雑色店です。

今回は補聴器の便利な機能について紹介です。

「Bluetooth 」ってご存知ですか?
無線通信でデータを送受信する機能なんですけど、今この機能は様々な機械で使われてます。
補聴器にもこの機能が付いてる機種が増えてきてます。

この補聴器とTVの音を送る為の専用の機械をTVに取付けて、設定をするとTVの音が直接、補聴器に届くようになるんです。



「無線で高音質の音が直接耳に届く」

コレが使えると本人も周りも快適ですよね。

TV以外にもオーディオや携帯電話とかにも対応しているので様々な音が飛ばせられます。
店舗でも体験できますので、是非お気軽にお声掛け下さい。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー雑色店
京浜急行雑色駅から徒歩1分
〒144-0055 東京都大田区仲六郷2-28-3
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。