最新補聴器試せます!


こんにちはメガネストアー桜新町店の田上です。
9月半ばにゴルフのコースをラウンドしたのですが
100をやっと切ったスコアで落ち込みました(T^T)
その反省を活かすべく先日また懲りもせずラウンドへ
今回は88と90を切ることが出来ました♪
中々安定しませんね。
次こそはベスト更新!(何度この言葉を言ったやら 笑)

おっとタイトルの内容を忘れる所でした(;^_^A

シグニア(シーメンス)から新たに発売されたエックスシリーズです。

この補聴器の特徴は装用した人が動いているか
いないかなどを判断し、状況に合わせてくれる事です。

今までは静かな所か、騒がしい所かだけでしたが
100シーンに対応してくれます。

100と言われても解らないと思います。

試聴器があるので試しに聞いてみて下さい。
お待ちしております。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー桜新町店
サザエさん通り郵便局が目印です。
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-8-8
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。