方南町店ブログ


こんにちは😷
メガネストアー方南町店です。

引き続き、可能な限りの新型コロナウイルス感染防止の取り組みを実施して
営業しております。


さて、ご自宅で過ごされる日々も定着してきましたね。

テレワークやタブレット、スマートフォンでの動画鑑賞、ゲームなどの時間は以前よりも長くなりました~と言う方は、

ブルーライトカットレンズに取り換えどきです!

メガネストアーでは、
一般的なブルーライトカットよりも強力タイプも取り扱い中!
オススメですよ!!


また、白内障の手術もそろそろしてもらえそう~という方には、

白内障手術後用レンズがあることを是非、覚えておいていただきたいですね。

こちらも有害光を大幅にカットし、デリケートな目を保護!
さらに、長期保証付きで安心です😌


皆様のご来店をお待ちしております^_^

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー方南町店
方南町駅より徒歩1分、環七方南町交差点すぐそば
〒168-0062 東京都杉並区方南2-12-18
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。