新発売


こんにちはメガネストアー桜新町の田上です。

年末が近づくこの時期になりました。

そしてまた去年のブロクを見て同じく
ベストスコアの更新が出来ていない焦りを感じ始めました(*_*;
今年こそ焦りを払拭してやる~
(毎年のようにこんな事言ってるな~)

気を取り直して新発売のご紹介。
ハンザトーンの補聴器です!
11/5発売開始!

ハンザトーン補聴器の特徴は

①基本性能が充実している事。

②聞きづらい高音域を圧縮して言葉の識別しやすい事。

③1秒間に約700回環境分析してプログラム選択する事。

その他にもアンドロイド(古い型だとダメかも)の
携帯にも接続出来るなど幅広い方に
満足して頂ける補聴器です。

試しにどんな聞こえ方か
聞いてみて下さい。
お待ちしております。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー桜新町店
サザエさん通り郵便局が目印です。
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-8-8
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。