コーディネートフェア開催決定!


こんにちは!メガネストアー希望が丘店です。
11月になり、今年もあと少し、というところまでとなりました。
寒い日が、どんどんとより一層強くなっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どんよりしがちな日が増えて、心もどんよりって方もいるのかなと思います。

心機一転!新しいものを!って考え方も良いかも?とお考えする方もいるかも(いて欲しい…)

そんな時は、メガネも新しくしてはどうでしょうか!?
自分に、似合ったフレームを探すのは大変と思います。
そんな時は11月28日~30日に予定しているコーディネートフェアに是非ご来場下さい!
普段置かないフレームが、希望が丘店に揃う特別な3日間です!

マスクの曇り困った時の用品も取り揃えております!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー希望ヶ丘店
希望ヶ丘駅から徒歩1分
〒241-0825 神奈川県横浜市旭区中希望が丘131-4
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。