☆日当たり良好☆


こんにちはヽ(^0^)ノ
メガネストアー日野駅前店です

ビルの外壁工事が終わり、
すっかり綺麗になりました☆

えっ?どこが変わったの??って。。。
近くで見れば分かります!!

日野駅からもメガネストアーの赤い看板がより一層目立つようになりました(^-^)

工事中は布で覆われていたので
『あれ?やってたの?』
『お休みかと思ったわ』
なんて言われることもありましたが、
安心してください!開いてますよ!

ちょっと暗めだった店内もすっかり明るく見やすくなりました☆
ガラス張りなのでお日様の光がたっぷり入っていて日中はポカポカ暖かい店内です( ⚯̫ )

綺麗に生まれ変わった
メガネストアー日野駅前店へ
ぜひお越しくださいませ!!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー日野駅前店
日野駅から徒歩1分
〒191-0002 東京都日野市新町1-18-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。