小田急相模原南台店ブログ

111215_100537.jpg

こんにちは。
小田急相模原南台店、スタッフの伊藤です。
二回目と言うことなので南台店の頼れる店長の紹介をさせていただきます。

年は37歳で、双子の女の子と将来イケメン間違いなしの男の子のパパさん。
大柄でゆったりした雰囲気は「くまのプーさん」を彷彿とさせる
………とは私の勝手な思い込み(笑)。
グルメな話題が大好きで、とにかく詳しい!!

気になる方は南台店まで来店し直接聞いて見ては?
本人凄く喜びます(^O^)
補聴器に関しては特に自信がありますので、
聞こえに不安がある方は是非とも相談してみてくださいね★

当店にハズキルーペが入荷!!

CMを見て来店される方も多く評判は上々。
是非あなたの目で確かめてみてはいかがでしょう。

111215_105529.jpg

ではでは寒い日が続きますが風邪などひきませんよう。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。