仙川店ブログ 〜トレミー48紹介 vol.12〜


こんにちは、あちこちで桜が咲いて
春の訪れを感じますね〜T.Tです(*^▽^*)

またまた「トレミー48」の最新作が入荷したので
「エンペラー」コレクションの紹介いきますよ〜\(^o^)/

まずはこちら♪

☆E-059-RD-49

ついに来ました。2019年7月のブログから1年半の歳月を経て
トレミー48の「ストーンメッキ」コレクションが
パワーアップして帰って参りましたよ〜(≧▽≦)

特徴は何といっても枠の上部にある石のような
金属加工です。光の当たり具合で表情を変え、
お顔を引き立ててくれます♪ヽ(´▽`)/

ですが、今回はこれだけじゃないのです!
上から撮ってみると〜?

なんと職人の手作業によって「七宝紋切子模様」が
レーザー加工により彫刻されていますΣ(゜Д゜)

以前メーカーさんから聞いたお話ですが、模様を
直線ではなく曲線に仕上げる加工は鯖江職人の中でも
屈指の技術力がないとできない芸当だそうですよ!

色違いもあります♪

☆E-059-GM-49 (奥)
☆E-059-BL-49 (中央)
☆E-059-BR-49 (手前)

ストーンの色が変わると印象もガラっと
変わってとても素敵ですね(o≧▽゜)o

2021年2月28日に発売されたばかりの最新作です。
トレミー48のオリジナリティがたっぷり詰め込まれた
フレームをぜひお手に取ってみて下さいね。
以上、T.Tでした👍👍👍

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。